So-net無料ブログ作成

アイアンショットの極意 口コミ 評判 体験談 [アイアンショットの極意 口コミ 評判]

アイアンショットに悩んでおられるゴルファーの方も多いと思います。

この「アイアンショットの極意」は、倉木真二氏が
アイアンショットだけに絞って書いた専門的なノウハウです。


最近は、ドライバーとアイアンのクラブヘッド形状の違いが
大きくなってきていて、ドライバーとのスイングの住み分けが
とても重要になってきています。

特に、アイアンショットは、スコアメイクでは
絶対に欠かせない技術でしょう。


そんな、専門的なノウハウ「アイアンショットの極意」を実践すると
どうなるのか、実践者の口コミや評判などを拾ってみました。


→アイアンショットの極意(ダウンブローを極める)|倉木真二







▼木村さま(平均スコア95)


“あやふやな知識がクリアになり、目の前が
パッと明るくなる思いでした。”


小生、当年47歳、ゴルフ歴25年、平均スコア95、ここ最近は
チーピンとシャンクに怯えながらのラウンドで少々行き詰まっておりました。

そんな時に倉木さんのブログに出会い、
”アイアンショットの極意”の存在を知り、迷わず購入しました。

このマニュアルでまずシャンクとチーピンのメカニズムがクリアになりました。
またシャンクとチーピンは連動しているという事が理解できました。

あやふやな知識がクリアになり、目の前がパッと明るくなる思いでした。


それと、スイングレベルには4段階のステージがある事を知り、
今の自分がどのステージにいるのか、
どんな練習をすれば良いのかが明確になりました。

今の自分は○○ステージであり、○○の○○の習得が必要である事が判り、
目下取り組み中です。

早速、シャンクが激減してスコアも80台が出だし、
マニュアル効果がてきめんに表れてます。

最終目標の○○ステージに上がれるよう練習にも熱が入ります。

ゴルフ熱は既にランクアップし、妻は呆れてますが…
そんな事には目もくれず、ますます精進しますので今後もご指導お願いします。






▼高橋さま【平均スコア105(教材と出会う前)→98(教材実践後)】


“もっと早く倉木先生のマニュアルを実践したかった。」


倉木先生のマニュアル、先ずは「驚異のゴルフ上達法」を拝見しました。

○○を分析していただき、自分は○○ステージであることをご指摘いただきました。
暫くはスイング矯正練習に励み、並行して「アイアンショットの極意」も拝見しました。

○○ステージ→○○ステージへの矯正の先にさらに○○ステージまで存在することが分かり、
完璧なゴルフスイングを身につけるまでの道程の長さを痛感しています。


倉木先生のマニュアルを拝見するまでは、良くても100切りが精一杯でしたが、
ベストスコア88を出せるまでに上達できました。

まだまだ安定感に欠ける部分はありますが、
上達への手ごたえを充分に感じることが出来ています。


他にも「パッティングの真実」、「アプローチの真髄」、「飛ばしの要諦」
全てのマニュアルを拝見しています。

どのマニュアルもヴォリュームがあり、完全に理解するには時間がかかりますが、
最初よりは2回目、2回目より3回目と繰り返して読むことにより、
理解度が深まる素晴らしい内容となっています。

今迄、さまざまなゴルフ教材を購入、長い遠回りをしてしまいました。
現在55歳、もっと早く倉木先生のマニュアルを実践したかったです。





「ゴルフって奥が深い」とよく言いますが、これは、物事を極めようと思うと
どんなことでも、奥が深いと感じるものではないでしょうか?

この「アイアンショットの極意」は、まさにアイアンショットを極めるための
専門書といった感じです。

それだけ、スイングについて深く解説しています。


なので、何回も何回も繰り返し読むことで、あるいはスイングの悩みが出た時に
ちょっとチェックするだけで、あなたのレベルは確実に上達していくでしょう。

その意味では、一生涯使えるゴルフスイングの指南書となるでしょう。


→アイアンショットの極意(ダウンブローを極める)|倉木真二



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。